grabss

『TIGET』のチケット取扱総額が13億円を突破

チケット予約管理サービス『TIGET(チゲット)』(https://tiget.net)は、チケットの累計取扱総額が13億円・イベント総数が5900件を突破した事をお知らせ致します。

『TIGET』とは

『TIGET』は、2013年11月よりアイドルやミュージシャンの音楽ライブやお笑いライブを中心に幅広いカテゴリーのイベントチケットの予約管理に利用されてきました。イベント情報ページや予約受付フォームの作成、予約者へのリプライ、チケット枚数の管理、出演者が多ければ多いほど大変な予約者リストの作成など、これまで手作業になりがちだったチケットの取り置き、予約受付管理を自動で対応するサービスです。『TIGET』は、大手芸能事務所や各種イベント会社に採用されている各種ライブやイベント時のチケット取り置き・予約管理サービスです。

『TIGET』の今後

『TIGET』は、2016年9月より大幅なリニューアルを開始します。第一弾では、デザインのリニューアルに加え、これまで面倒だった予約確認メールを省いた会員登録による簡単予約やチケットの管理等が可能となりました。第二弾では、チケットの事前販売が可能となり、様々な券種での販売、会場にてチケット代を集金する従来の取り置き型とクレジットカードによる事前販売型を組み合わせる等、多彩な販売方法でご利用いただけるようになります。

『TIGET』はイベント主催者が各種イベントやライブ等のチケットの予約・販売をするためのプラットフォームとなります。チケット代は登録された主催者の決済アカウントに直接振り込まれるため、主催者は事前に参加費を集金し、イベントの会場費や出演料の支払いにご利用いただけるのが特徴です。無料イベントや会場にてチケット代を集金する取り置きイベントは、これまで通り、すべて無料でご利用いただけます。

これからの『TIGET』にご期待ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社grabss TIGETチーム
Email: info@tiget.net


以上