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在宅勤務継続についてのお知らせ

お知らせ

 株式会社grabss(代表取締役:下平 誠一郎、 以下 grabss)は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、これまで全面的に在宅勤務を実施してまいりましたが、作業効率が落ちていないこと、社員間のコミュニケーションもオフィス同様に取れていること、お客様との打ち合わせも問題なく行えていることから、6月1日(月)以降も新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、在宅勤務が可能な社員については、当面の間、在宅勤務を継続することをお知らせいたします。関係者の皆様には以下のご理解とご協力をお願い申し上げます。

■お打ち合わせ、面談等は可能な限りオンラインでの実施とさせていただきます。

 grabssは、2014年から自社サービスとしてWebRTC 無料Web会議サービス『BIZMEE』をリリースしており、オフィス外でも同じ会議室にいるような感覚で業務や打ち合わせを行うための技術環境が整っております。

また、現在では大人数対応のWeb会議システムの開発も完了しており、全社定例や大人数会議等も問題なく実施できております。

 grabssは従業員をはじめとしたパートナー様各位の安全を確保し、これからも安定したサービス提供を行ってまいりますので、お客様におかれましては何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合せ先】
株式会社grabss 管理部
お問い合わせフォーム:
https://www.grabss.co.jp/contact

以上
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